マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

さぁ、実験を始めよう!

今日は仕事オフ。

f:id:zeroshiki0930:20181005223636j:plain

新橋のジューススタンド「ベジタリアン」にてハード野菜ジュース。

恐ろしい飲み物でした(笑)
個人的には好きですけどね~。


本日のトレーニング場所は

f:id:zeroshiki0930:20181005224120j:plain

東京都中央区のスポーツセンターでした。

夜使うのは久々。フリーウエイトエリアが混雑していましたが、メニュー的には問題なし。

レッグエクステンション
レッグカール
レッグプレス(ノーマル・つま先立ち)
[インクライン]スピネイトアームカール→ハンマーカール→アームカール→フレンチプレス→リバースプッシュアップ
ケーブルロープハンマーカール
ケーブルトライセプスプレスダウン
レッグレイズ
ドラゴンフラッグ
HIIT15分(1分・Rest1分)

脚・腕・腹をメインに。


さて、最近
「~で見た・聞いた」「(著名人)が言っていた」「(著名人)の本に書いてあった」
というのをよく見かけたりします。

それが正しい情報なのか~は別になっている状態で。

今の世の中は紙媒体だけでなく、テレビやネットなど情報を得る手段が多く、情報量も多くなっています。
その中には正しい情報でないものも多くあります(特にテレビの商業的なのもや医者が~系は)


やり方は1通りだけではありませんし、人それぞれ身体が違います。

モノマネではなく、色々試してオリジナルにしていきましょう。