マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

2年前のリベンジvol.1「アクアラインマラソン編」

来年1月の「フロストバイトロードレース」にエントリーしました、基地シリーズ2つ目(笑)

特にコンプリートする気はないですが、個人的な興味ですね(^^)


さて、何だかんだで今シーズンの初フルである「ちばアクアラインマラソン」が近付いてきました。


ちなみに2年前はこんな感じ↓

f:id:zeroshiki0930:20181020001529j:plain

左膝を故障した状態であったので、意地のサブ3.5という感じでしたなぁ。


コースは地味なアップダウンがあるので、意外とタフなコースだったりします。

アクアライン道中は海ほたるまで給水がないので、給水のタイミング・海風・日差しを考える必要もあるかと。

あとは、ハーフまでは景色が良いので(笑)


私は来月に大阪マラソンがピークレースとして控えているので、ここは無理せず、しかし2年前の記録更新は狙いたいですね!