マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

伊豆大島マラソン大作戦! ~そしてその時…

さんざん引っぱってきた伊豆大島ラソンレポもラスト!


レース後の事件について(^^)


今回の伊豆大島ラソンに挑むにあたって、心に決めていたことがありました。


それは、彼女にプロポーズすること。


付き合い始めて2年ちょい経ちますが、お互いのことをとても理解できてきて、タイミング考えてプロポーズする時期なんじゃないかと思っていました。


私らしい、他の人にはできないようなことって何だろうと考えて

伊豆大島ラソンで壇上に上がる機会があれば、プロポーズしよう!」
と決めました!


伊豆大島ラソンの場合、総合3位以内か年代別優勝しないと壇上に上がれない。
当然、壇上に上がれなければプロポーズはしないと決めていたので、か~な~りギャンブル(^^;)


いかに悟られないようにするか大変でした(スタート待機時に珍しく最前列にポジションとった際、今日なんか違うなと思われていたらしい)


レース中、総合順位は何となくわかっていても、年代別順位は全くわからなかったので、とにかく意地で走ってました。

これだけ上りのコースを恨んだレースも初めてでしたな(笑)


そして、ゴール!

総合順位は厳しかったので、あとは年代別順位。


f:id:zeroshiki0930:20181211090058j:plain


完走証を見て、心の奥で叫びましたね(^ー^)


あとは実行あるのみ。


f:id:zeroshiki0930:20181211090422j:plain


表彰式後、記念撮影をして




その場にいた方々をビックリさせてしまいましたが(笑)

大会運営の方々、その場にいた方々、大会ゲストの西田さん、原さん、急な形でしたが温かく対応してくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m


f:id:zeroshiki0930:20181211091519j:plain


帰りの船でも「おめでとう」と声かけてくださった方もいて、

記録にも記憶にも残る伊豆大島となりました。


また来年…はわからないですが、また来たいですね(^-^)