マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

迷わずいけよ、いけばわかるさ

昨日は31kmラン。

川沿いの強風がエグかったのと、15:00スタートだったので日没の寒さにやられましたね(>_<)


自分の時間をどーでもいいことに取られてしまって、自分のやりたいことが出来ないのは嫌だなぁと。
気楽に生きたいですな。


さて、クリスマスに体調崩してからロング走をやれていなかったので、別府大分まで時間ないですが走り込みしていきます!


私の場合は週1ロング走は必須なので、

ラン:ロング走(30km以上)
   インターバル走
   10kmペース走orビルドアップ走

ウエイト:各部位持久トレーニン


といった流れかなと。

スピードは確実についてきているので、あとはそのスピードを保たせるには…というところかなと。


f:id:zeroshiki0930:20190110105911j:plain


また新しいプロテインドリンクが売ってました!

しかし10g…。