マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

記憶にも、記録にも

今日は32kmラン。

f:id:zeroshiki0930:20190114215952j:plain


やはりTwitterとの連携が出来ず。
原因がわからんね、システム的な面かなぁ。


今日のシューズはナイキズームフライ。

フロストバイトもズームフライで行く予定。

別府大分はウェーブエンペラーですね。
やはりウェーブエンペラーへの信頼が厚いので(笑)


先週は31kmランでしたが、その時よりもペースを保てていたのは収穫。

もう少しだけ距離を伸ばしていきたいなぁと。


別府大分まで約半月なので、しっかり脚を作っていきたいですね(^^)


f:id:zeroshiki0930:20190114221256p:plain


そういえば、伊豆大島の「広報おおしま」に掲載されていました(笑)

結構写真撮られてたのですが、この写真とは…。


しかも他にもう1組いたようで、考えることは一緒なんだなと(°°)

まぁ、私は年代別優勝という格好をつけて実行したので(無駄な対抗意識)


記憶にも記録にも大会でしたな(^-^)