マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

フロストバイト対策!

明日はフロストバイトロードレース!


天気は良さそうですね。

f:id:zeroshiki0930:20190119105743p:plain


朝が寒そうなので、要防寒ですなぁ。
基地内だと風も強そうだし。


コースはこんな感じ↓

f:id:zeroshiki0930:20190119105659p:plain


高低差はほとんどないようです。

以前、相模原の米軍基地内を走るレース(東日本国際親善マラソン)に出場しましたが、その時は砂利道やら謎のアップダウンを走りましたから、何かしらあるんだろうなと思っておきます(笑)


毎年言われているのは「距離が足らない」
ハーフだとだいたい20.5kmぐらいみたいですね。

あとは先導の方がコース間違えたり(°°)

とにかくユルいレースですな(笑)


基地内だとアスファルトが硬いと思われるので、ケガだけは気を付けていきたいですね!


基地内に入るには身分証明書が必要ですが

f:id:zeroshiki0930:20190119111017p:plain


…おとなしくパスポート持ってきます(^^;)



私は20kmのペース走ぐらいの感覚で走る予定です(気分で変えます)

別府大分がメインなので、ここは無理せずで(^-^)