マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

別府大分毎日マラソン[レポ前半]


レース中にやっちまってたかもですが、痛くて職場に行くのも必死です(^^;)


何か、いけそうな気がする!(ジオウ風)
出るからには頑張ります(^^)


さて、別府大分毎日マラソンのレポ!

当日の朝は7時起き。

ホテルから別府駅までバスで送ってくれることになっていたので、ゆっくりめに過ごせました。

予報では雨・強風・暑いとのことだったので、覚悟していきましたが、気温と天候がどうかなぁというとこでした。

ホテルから別府駅はホテルのバス、別府駅から別府北浜まで歩き、大会のシャトルバスでスタート地点のうみたまごへ。

スタート地点のうみたまごに9時到着。

f:id:zeroshiki0930:20190204123335j:plain


テントは2年前の経験から使いませんでしたが、今回はストーブあったとは…。

スタート2時間45分前に食事をし、テーピングしてアップ行こうかなぁと思ったら、おいやんさん・海老さんに遭遇!

その後、荷物を預けてアップへ。

f:id:zeroshiki0930:20190204124123j:plain


ちょうど園田選手など招待選手がアップされてました。

Twitterのフォロワーさんにも会い、整列。

あれ?ドレスチェックないやん(笑)
と思っていたら、あっという間にスタート(^^;)


レース編は明日へ。