マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

Tranquelo

左足の状態は腫れがだいぶひき、良化してます。

痛みもそんなに酷くなくなりましたが、違和感はまだある感じですね。


今日は仕事で静岡マラソンをサブ4したい人のトレーニングをみました。

自分はノーランでいきたかったので、ペーサーはやらずにトレッドミルでメニュー作成。
以前はゼーハーいっていたメニュー以上のことをやらせてみましたが、しっかりこなせていたので、サブ4期待できますなぁ(エイドで休みをガッチリとらなければ…)


自分は傾斜をつけて大山をイメージ。
まだ走ることはしません。
焦らない。

Tranqueloですね。


こないだ買ったNOOSAを履いてみましたが

・クッション性はさすが。負担が少ない。
・思った以上に軽い。
・これでスピード出せるのかはわからない(復活したら試したい)

ウルトラ・トライアスロン用と言われているので、スピード出せたらなかなか楽しいシューズになりそうですな(^^)