マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

来シーズンの流れとか

連日の雨。

週末の大山登山マラソンに向けて練習!


傾斜をつけての練習も入れました。
付け焼き刃感凄まじいですが(^^;)


さて、徐々に来シーズンのエントリーが始まってきてますね。

今シーズンは5月のいわて奥州きらめきマラソンがラストなので、まだまだ続きます!長い!(笑)


来シーズンはすでに9月のベルリンマラソンは決定。

エントリー予定としては
神宮外苑24時間チャレンジ
大阪マラソンor防府ラソンor奈良マラソン

ベルリンに向けて8月にもレースを入れたいとこですが、遠征が出来ない為、なかなか厳しい(>_<)

暑さもあるし、屋内ランニングコースをひたすら周回する流れになりそうな…。


11月は神宮外苑24時間チャレンジへ。
一昨年は170kmでしたが、今年は200km目指していきます!


12月はレースが多いので、出たいと思ったレースかなと。
伊豆大島ラソン招待されないかな~という希望(^^)