マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

心中穏やかでない金沢ロードレースへの道

大山登山マラソンから1週。
とりあえず中足骨の痛みなく走れるレベルになっていたので、無理ないレベルで走ることにしました!



とりあえず10kmちょいで身体を慣らしていくレベル。

いやはや、動きが悪すぎて泣けてきましたわ(T_T)
特にスタミナ面が厳しいですなぁ。


来週には金沢ロードレースが迫っているが…。


f:id:zeroshiki0930:20190317170142j:plain


80分の闘いをする予定が、90分切りも危険ですね(^^;)
ここはタイム狙わず気楽にいこうかなぁ~(ヤケクソ)

ハーフは走りきれるとしても、来月には彩湖ウルトラが(°°)
ワタシナンテローテーションニシタノダロ…

まだ時間はあるので、何とかします!(笑)


さて、明日は富士登山競走のエントリー開始ですな!

去年は敗北しましたが…(T_T)
今年こそは!