マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

ルーティンワーク

今日は不安定な天気で、肺も時々痛みが出るような状態でした。

レーニングオフでしたが、ストレッチはしっかり実施。

f:id:zeroshiki0930:20190514215552j:plain


BCAA忘れたので、とりあえずの代用品。


大会前のトレーニングルーティンは大事にしていて、1週前からルーティン化しています。

大会1週前から
1週前:ウエイト
6日前:20kmラン
5日前:オフ
4日前:ウエイト
3日前:スピード練
2日前:有酸素マシンでHIITなど実施
前日:オフ

がルーティン。

なので、今日はオフ。

大会前のトレーニングルーティンは崩したくないのですが、仕事で走ることが増えていて、個人的には…という(^^;)
ウエイトオフとランオフはしっかりしたいとこなので、仕事とはいえ断ることもありますが。

職業柄、体を動かすのがベースなので、自分の練習との共存がなかなか難しいとこです(>_<)