マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

いわて奥州のレースプラン

とりあえずやれることはやりましたね。


気胸からどのくらい回復してるかといえば、15%ぐらい。
肺に不安がある状態なので、呼吸リズムを本来より早くなっていて、どうしても心拍数が上がって、筋疲労から体が動かなくなる悪循環。

いわて奥州では一か八か本来の呼吸リズムを戻して、現状でどのくらいやれるか試します!

とりあえずサブ3.15~3.5ペースで行く予定。


土曜の夜行バスで奥州に向かい、朝現地に着いて2,3時間後にスタートなので、ハード(笑)

コース↓
f:id:zeroshiki0930:20190517225134p:plain

フラットコースですが、川沿いを走るようなので、風の影響が出やすいかなというイメージ。

コース動画が上がってましたが、初見を楽しみたい人なので、見ずに(^^)


走り終わったら即帰るので、時間あったら柴又にも顔出す予定です(予定は未定ですが)