マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

チーム国府台と明日の大垂水峠練習!

世間は3連休だったらしいですが、サービス業な私には関係なく(笑)

とりあえず仕事前にトレーニングしに地元のスポーツセンターへ。
今日はウエイトDay。

[https://twitter.com/k_viva_k/status/1150588307329302528:embed#仕事前にトレーニング。

胸・背・肩・腹+HIIT20分(1分・Rest1分)

ベンチの調子が良かったので、久々に130kgまで実施。

市川パパさんとも遭遇しました(笑) https://t.co/RK8kOtYaaR]

いるだろうな~と思ったら、やはりパパさんいました(笑)

パパさんとは月に一回は会ってる気がする(^^)

[https://twitter.com/starwalker1965/status/1150586927034195968:embed#顔出しOKらしいww
仕事がトレーナーなのに、出勤前の自主トレにアタマが下がります。 https://t.co/Ebaet3kXqW]

パパさんもトレッドミルを良いペースで走られていたので、復活の日も近い…のかな?


さて、明日は富士登山競走前最後の峠練習を予定。

練習場所は高尾にある大垂水峠

f:id:zeroshiki0930:20190715220104p:plain

アクセスが良くて、距離+傾斜があるとこでチョイスしました。
車通りが多そうなので、走る際は気をつけたいところですな。

仕事前に走りにいくので、仕事を忘れないように走らないと(笑)

時間があれば高尾山にも手を出そうか…

やっぱ仕事あることを忘れそうだな~(^皿^)