マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

2年前のリベンジに!

今日は東京マラソンの当落発表がありましたね!


願掛け…という訳ではないですが、今朝30kmランへ。

堀切菖蒲園駅前の「ラッキー通り」も走り、当たる気しかしなかった。


ま、外れたけど(笑)


ベルリン走るし、大阪も走るし、贅沢は言いません!
…ちょっと悔しいですけどね(^^;)

f:id:zeroshiki0930:20190920225150j:plain


朝日がまぶしい(T_T)



そんなこんなで、年明けのレースがほぼ確定!

新宿シティハーフ→いわきサンシャインマラソン神宮外苑24時間チャレンジ


2年ぶりのいわき出ます!

前回のいわきは後半脚つりでサブ3出来なかったので、リベンジ!
いわきの脚つりがあったから、その年の東京マラソンでサブ3達成出来たので、次はいわきで!


その前にベルリン頑張りますかな(^^)