マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

2ヵ月連続でEDORIKUナイター記録会!

今日は奇跡的にも仕事が早番だったので、

f:id:zeroshiki0930:20190923234640j:plain


先月に続き、EDORIKUナイター記録会に参戦してきました!


強風かつ蒸し暑いコンディション、うまく人を使って走れば良い流れになるかなぁと思いつつ。


3000mにエントリー予定が…5000mにしてしまった(笑)
19:00スタートは埋まっていたので、19:30スタートに。


知ってる顔はいなかったので、1人でダラダラ準備。

記録会前に
1.5kmジョグ、100mダッシュ×5


3000mは機械の不具合でタイム測定出来ずの返金でした(笑)


で、5000mの結果!

f:id:zeroshiki0930:20190923235910j:plain


18’56”でPB更新!

縦長の展開になったので、前の人を風よけにして走り、前半飛ばしすぎないように走ったのが良かったのかな?

とりあえずよーやく19分切りが出来て、良い流れでベルリンに挑めるなぁという感じです(^^)


記録会終わりは江戸陸で5kmラン(4’52”/km)をして終了。


とにかくケガには気を付けたいですね。