マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

何でベルリンマラソンを走ろうと思ったのか

何だかんだでドイツへ出発1日前になりました。

そんな今日はいつもの大会前ルーティン練習。

絶好調!って言ってるレースほど沈んでるので、これはこれで良いのかなと(笑)



さて、「そういえば、何でベルリンマラソン走ろうと思ったのかなぁ~」と思い出してみると

まずは↓
f:id:zeroshiki0930:20190926214741j:plain

去年のベルリンマラソンでキプチョゲ選手が世界新記録を出したこと。

超高速コースと言われているベルリンマラソン
自分がどのくらい走れるのかやってみたい!という気持ちが強かったですね。


それと↓
f:id:zeroshiki0930:20190926215142j:plain

ワールドマラソンメジャーズ

前回東京マラソン出場した際に見たこのメダルを目指すことに決めたので、東京に続いて2戦目ですね。

ワールドマラソンメジャーズに関しては、人生の目標ですね。
最後にまた東京走って、あのデッカイメダルもらいたいです!