マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

江東シーサイドマラソン走ってきました!

今日は江東シーサイドマラソン走ってきました!


f:id:zeroshiki0930:20191124184742j:plain


朝は大雨で、今シーズンは雨か~と思いながら夢の島へ。

早く着いたので、スタンド下通路に陣地確保。

夢の島陸上競技場は最近改修工事終えたばかりで、トイレの場所が変わっていて焦りました(^^;)
学生時代は大会などでよく来ていたので、30過ぎて大会でまた来るとは不思議な感じがしました(笑)


ダラダラ準備していると、ひらぶーさんととまあやさんが到着。

とまあやさんとは初めてだったけど、自己紹介忘れてましたゴメンナサイ!!


ひらぶーさん、とまあやさんと3人シューズ円陣!


スタート前に雨は小降りになり、スタートしてから3km過ぎで雨が止んでから気温が上がって発汗が多くなる展開に。

橋が多いこともあってアップダウンも多く、変なコーナー?折り返し?もあるトリッキーなコースでした。


結果!

f:id:zeroshiki0930:20191124185805j:plain


とっても消化不良(T_T)

風が強いのは変わらずだったので、向かい風でだいぶブレーキがかかってしまいましたね。
脚を残したまま終わるのは、ハイテクハーフ以来だなぁ。


来週の大阪に向けては…何だか微妙な気持ちですけど、ダメージがほぼないのは良かったと思っておきます!