マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

最近の色々とメディフォーム

とりあえず最近の練習内容。

ウエイトトレーニングはBig3やる日と腕・腹をやる日で今月は固定。

ベンチプレスをドロップセットでやっているせいか、胸が異様に発達してきた(笑)


ランに関しては大阪で買ったメディフォームを履き始める。

f:id:zeroshiki0930:20191212221737j:plain


個人的な感想としては

・軽い!
・アウトソールの形状でミッドorフォアの接地になりやすい。
・自慢の素材がシューズ先端部分辺りにしか入っていない為、ミッドorフォアじゃないとシューズが活かせない。
・グリップはウェーブデュエルには劣るかな。
・スタッフの人曰く、「本当はキロ4ぐらいの人に使ってほしい」

ヴェイパーの暴れ馬のような反発がある感じではないが、接地次第ではシューズの良さが活かせるのかなと。
使う人を選ぶシューズなので、なかなか乗りこなすのは難しいですなぁ(^^;)


3月か4月あたりに新作が出るようなので、新作に期待かなと!


何だかんだ明後日は伊豆大島ラソン

f:id:zeroshiki0930:20191212223030j:plain

去年はしっかり爪痕を残しましたが(記憶にも記録にも)

今年はフルではなくて、ハーフで気楽に走ろうと思います(決してファンランでは無い)