マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

新拠点の練習場所

年明けから拠点を千葉県市川市から東京都三鷹市に移りまして、ランコース開拓に勤しむ日々です(笑)


とりあえずラン練習の振り返り。


新拠点から1kmもないぐらいで井の頭公園に着くので、井の頭公園内を周回するのが最近のランニングコース。


周回するのもボチボチ飽きてきたので、今日は開拓へ。

走ってみると、意外と遠くまで行けるものだなぁと(今までも散々やってるけど)
都内を走るのは帰宅ランがメインだったので、慣れてないせいか不思議な感じですね。


ツイートでは調布飛行場を出しましたが、調布飛行場も意外と近いので、東京競馬場辺り(片道11kmぐらい?)まで行こうかな(^^)

神宮外苑の練習になると、よりロング走になるので…町田辺りまで行けそうな気が…(o´∀`)b


ロング走やる時間を作らねば(^^;)