マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

状況が悪くても先へ!

今日は本来であればいわきの最終調整でしたが、大会中止で調整もへったくれもないので、とりあえず神宮外苑24時間に向けて始動。


1ヶ月先まで大会中止の発表が続いている状況なので、神宮外苑も覚悟しておかないといけないですね。


目標がないと気が滅入るので、ちょろちょろ大会エントリーしてました!

去年肺気胸で出れなかった戸田彩湖にエントリー!

かすみがうらマラソンも怪しいので、状況次第ですがとりあえず。
柴又は年間グランドスラムを目指していきます。



ラソン大会の中止が続いている一方で、野球やサッカー、コンサートなどは当たり前のように行われている違和感はありますが…まぁ、日本らしいですね(悪い意味で)

そういった場で感染者が出ないことを願ってます。



明日明後日は大会無くても、いわきに行きます!

f:id:zeroshiki0930:20200221192232j:plain

2ケタゼッケンを供養しに(笑)

明後日は走る予定。
EVORIDEで走りますかな~(^^)

f:id:zeroshiki0930:20200221192210j:plain