マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

どこまで続くこの流れ

今日はかすみがうらマラソン、チャレンジ富士五湖ウルトラマラソンの中止が発表されました。

かすみがうらは参加予定だったレース。
公認大会でサブ55といきたいとこでしたが、開催に関しては期待してなかったので、もういいです。


チャレ富士はUTMF中止の影響も受けたのではないかなぁと。


中止になることで、その後の対応がレースによって様々。

来年の出場権があるとこ、一部返金があるとこ、何もないとこ、なかなか情報を出さないとこ


私の場合は

いわき→未だ態度不明、事前に送られてきた参加賞
1マイルズ→返金無し、何もなし
神宮外苑24時間→来年の出場権or返金
かすみがうら→返金無し、参加賞あり


ホントバラバラ(笑)


今後どうなるか見えない状況で、とりあえず富士登山競走はエントリー!

こないだサブ3やったので、柴又と山頂コースが開催されれば年間グランドスラム達成です(^^)



とにかく、どこかでこの自粛ムードを止める動きがあると良いですが…。


まずは戸田彩湖は全力を出せるので、どっかの誰かさんを引っ張りつつ、頑張りますかな。