マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

EDORIKUナイター走ってきました!【レポ】

1日遅れですが、EDORIKUナイター記録会走ってきました!


受付が17:30からだったので、1時間前には着いておいたほうが安全かなと思ったら

誰もいなかった(笑)

ちょっと待ってたら、チョロチョロ人が来たので、とりあえず待機。

17:00で結構な列になっていたので、受付時間過ぎにくる人には厳しい状態でしたね。


受付を済ませ、知人と話した後にダラダラしているとRyoさん登場。

とくとくさんやじゅんさんともお会いできました(^-^)


レース前のアップは1km(4′05″)+100m×3


練習の5000mで17′30″ぐらいでは走れていたのですが、まずは18分切りを目標に。

で!

1km3′09″
2km3′12″

入りが飛ばしすぎ(゚〇゚)

あとはズルズルと…


調子が良すぎてペース配分が行方不明になりましたね、変にギアが入ってしまったなぁと。

PB更新とはいえ、勿体ないレースをしてしまったと反省…。


レース後は4kmジョグを江戸陸で。


来月のEDORIKUナイターは仕事が入っているので、9月にまた出たいと思っています!