マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

M×Kディスタンス走ってきました![レポ]

今日は織田フィールドにてM×Kディスタンスに参戦してきました。

17時に織田フィールド到着。

雨予報はどこへやら(笑)
気温は最近では落ち着いてはいましたが、しっかり青空でしたね。


先月のEDORIKUナイター程調子が良い感じではなかったですが、今回はペース重視のランを意識して。

アップ中にpetaさん、Nさん、とし姉さん、みずさんなどなど久々にお会いする方々も多かったですね。


同組には知り合いが多く、久々にレース前緊張しました(^-^)


結果↓
f:id:zeroshiki0930:20200823212635p:plain


PBは更新したものの、目標の18分切りはならず(-_- )

暑さに弱すぎる…。
発汗量が多くて、後半がダメですなぁ。

来月のM×Kも検討していましたが、暑さの部分と10月は赤穂ウルトラ100km・11月は弘前24時間走があるので、9月はウルトラの練習をメインにすることにしました。

トラックレースは寒い時期になったら戻ってきます!