マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

結婚のご報告

はてブロが最後になってしまって申し訳ないですが、この度かねてよりお付き合いしていた方と入籍致しました。


彼女は度々レース会場に一緒に来ていたので、はてブロの方は見たことある方はいるかと思います。


伊豆大島から1年9ヶ月程経ちましたが、私と彼女の状況が落ち着いたのと、交際をスタートしたのが9月2日ということで、9月2日に立川市役所で婚姻届を提出しました。


何で立川かというと、

f:id:zeroshiki0930:20200904213816j:plain

立川市に「プレミアム婚姻届」というものがありまして、1部1000円で婚姻届の写しや記念撮影、立川市内で色々サービス受けれたりなどの特典があり、彼女の要望でこちらにしました。

わざわざ買いに行くの大変でしたが(^_^;)


式は世の中がまだコロナでワチャワチャしているので、落ち着きそうなタイミングで色々動ければと思っています。


個人的にはあんま変わらないのでアレですが、気張らずダラダラやっていきます(笑)