マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

心を燃やせ

本来なら今頃弘前に着いた頃だろうか?
そんなことを考えたらまた傷心しますが(笑)


24時間走in弘前が中止になり、目標を見失って、日々の生活も張り合いのない感じになっていました(-_- )

2~5月あたりのどうにもならない感じとは違うので、憤りを感じながら現実を受け止める状態です。



そんな中、先日「劇場版 鬼滅の刃」を観てきました。


劇場版の事実上の主人公である煉獄さんから叱咤されてきました。

f:id:zeroshiki0930:20201106143037j:plain

前を向かなくては。

止まっている場合ではない。

とにかく進まなくては。


ちょっと気持ちの整理がついて、この先をどうしていくか考え
来年の小江戸大江戸までは長いとこないので、しばらくは短いとこをメインにすることにしました。


11/22 OSJ湘南草レース 5000m
12/2 マラソンフェスティバルin 国営昭和記念公園 10km
12/2 江戸陸ナイター 5000m

年内はこんな感じ。


24時間走とはタイプが違いますが、タイプが違うとこのほうが楽しいので(^_^)

煉獄さんの言葉を借りれば

「心を燃やせ」


頑張ろう。