マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

初のダブルヘッダーへ向け

明日は

・マラソンフェスティバルin国営昭和記念公園WINTER 10km
・江戸陸ナイター記録会 5000m

に参戦します。
初のダブルヘッダー(笑)


10kmは今シーズン初の公認大会になります。
シューズ規制とかそんなこと忘れてたけど、ハイペリオンエリート2はロードなら大丈夫だったはず。

f:id:zeroshiki0930:20201201185136j:plain

昭和記念公園自体走るのが初ですが、ボコボコしてるという話はよく聞くコース。
ここ数日は不調なので、あまりタイムの期待はしていません(^_^;)

10kmは7月に38′06″だったので、38分切り目指しで。


5000mに関しては高望みはせず…1秒を削りだしていきます。


明日のダブルヘッダーで年内のレースは終了予定。


来年については

仙台国際は開催の方向を出しましたね。

かすみがうらも開催の方向とのことなので、ありがたいです。


明日のレースが終わったら、小江戸大江戸200kに向けての練習をスタートさせていきます!