マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

色々あったよね、2020ってやつはさ

晦日なのにレースに出るや~つ(笑)


30kmは初めてでしたが、
風が強すぎるんじゃ!!!

いつかのハイテクハーフを思い出す…。

荒川何でこんなに風強いの…。

江戸川も風強かったけど…。

多摩川も風強いけど…。


まぁ、最近は短いとこばかりだったので良い刺激にはなったかなと(^-^)


さて、2020はもうすぐ終わりですね。

世の中コロナに翻弄された1年でしたが、
ラソン大会は何だかんだ12大会出てました(数えててビックリした)

今年1年で5000m・10km・ハーフ・フル・100kmのPBは更新できましたが、まだまだ。

それぞれにタイムが良くなっているなら、もっとやれるはず。
来年はまだ大会開催がどうなるかわかりませんが、より進化していきたいですね。


個人的には今年の初めに彼女と同棲をスタートし、9月2日に入籍しました!

2人でバカしながら、ケンカもしながら、楽しく健康に過ごせているのは幸せなことかなと。

こんな状況下なので、結婚式はまだ出来ず。
来年中にはしたいと思っています。


f:id:zeroshiki0930:20201231223704j:plain


来年も楽しく!