マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

ウルトラと富士山と秋レース

戸田彩湖から1週、左足がなかなか痛い状態が続いております(^_^;)

早く治ってほしいが、だいぶ無茶したので(笑)
無理せず練習していきますかな。


さて、今後のレースとしては

5月:柴又100k(エントリー済)
7月:富士登山競走(開催検討中)
10月:いわて北上マラソン(エントリー済)
東京マラソン(抽選)
11月:おかやまマラソン(抽選)

とりあえずはこんなとこ。



柴又はホームページ見たところやる気っぽいので、状況次第かなと。


富士登山競走は今月下旬に開催するかどうかの判断が出てからのエントリー開始という流れ。
開催されれば、第0関門を突破したい!


10月は東京が抽選ですが、いわて北上がエントリー出来ているので、東京の当落問わずいわて北上に出場予定。


11月はおかやまが抽選。
こちらも出たいが、倍率が高そうだなぁ。


柴又・富士登山競走・秋のフルで年間グランドスラム達成になる予定(富士登山競走山頂コース完走でグランドスラムは達成だけど)


去年と違って、開催の方向に動いているレースが増えているのは良いことかと。

あとは実際に開催されることを祈るのみ!


f:id:zeroshiki0930:20210416175117j:plain

(5月の仙台国際ハーフは中止になりましたが、仙台旅行しに行く予定)