マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

長野マラソンレポ ~胸を張って挑む来シーズンへ~

今回はレース後のことと今後について。


レース後ははてブロの皆様と話ながら着替えて、それぞれのルートで長野駅へ。

長野駅へのシャトルバスが並ぶ&渋滞にハマって時間がかかるという事前情報を得ていたので、篠ノ井駅から長野駅へ向かう流れに。

けんちゃんさんが切符無くした事件もありましたが、無事長野駅に到着。

ついてきた人が待っているので、私は皆様とお別れ(またどこかで~)


まずは「醗酵バー 醸」にて。

長野マラソン完走の証を見せると、日本酒1杯無料などやってました(笑)

違う店のだけど、ソーセージも美味しかった(^-^)


ダラダラ呑み、夕方から違うお店で呑む予定だったので、先にお土産を購入。

この時点で四合瓶3本購入。


コンビニ寄ってたりしたら、ポップラインの竹本さんも再び遭遇!

どうでした~みたいな話をしたり、ウルトラに誘ってみたり(笑)
色々お話させていただきました!

竹本さん、ありがとうございました!
昨日今日でYoutubeにレース動画上がってるみたいです。私は出てません!(笑)


2軒目は「信州長屋酒場」にて。

料理とドリンク(特に日本酒)が豊富なので、普段食べないものを。
鹿刺しは面白かったな。


そして帰路へ。



今回の長野はコンディションがホント悪く、正直サブ3も怪しいのではないかと思っていましたが、しっかり走れたのは良かったです。

来月は柴又100Kあるし、7月は富士登山競走とエクストラシーズンが始まりますが(笑)


来シーズンは8月の北海道マラソンからスタート。

エントリーしているところは
11月のアクアラインラソン(ハーフ)


秋は結婚式を予定している為、レース出場は難しいかも。
行けそうなら富士山マラソンあたり目指したいっすね。

来年のボストンマラソンも視野に入れていますが、コロナでの渡航条件がある為、今の状況下ではアメリカ行きが難しい…( ゚д゚)

さっさとこの流れが終わってくれないかなぁと思いつつ。


ボストンがダメだったら、来年はまた長野で(笑)


タイム的にはここ3レースは安定して走れていたので、来シーズンは胸張ってサブ50目指したいですね!

足りないところは分析済なので、しっかり練習していきますかね。