マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

来シーズンのエントリーと拠点移動のお知らせ

今日はMINATOシティハーフの当落発表がありました!

誤字っておるが(笑)
何だかんだ今年の抽選はうまくいってます。


来シーズンの流れとしては

今月の北海道からスタートし、来年の北九州まではエントリー済み。

ハーフはあまり走る機会がなかったので、来シーズンは多めにエントリーしてます。


来シーズンはフルはサブ50を目指していきたいのと、ハーフは80切りしたいですね。



そして、私事ですが今月末で現在住んでいる三鷹市から引っ越しすることになりました。
まさかの住居老朽化で取り壊しの為、退去せざるおえない状況となりまして(^_^;)

井の頭公園競技場やムサリク、済美山など練習環境に恵まれており、引っ越しするのはとても残念です。


次は小竹向原辺り(ギリギリ練馬区)に引っ越し。

城北中央公園が練習拠点になるかと思います!
チャリ漕げば荒川沿いにもいけるので、何かあったら誘ってください(笑)