マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は大阪マラソン!

去年の借りは必ず返す!ターサーエッジはウルトラ向けだと思っているけど(^^) 晩メシに何気なく食べに行ったうどん屋は 前に兄(びあー)と奈良マラソンの時に食べに行った店だった(笑)何かの縁なのかな、たぶん。

I Wanna Be…

江東シーサイドマラソン翌日。 アップダウン+強風のレースからの仕事だったのもあってか、疲れはあったが、身体のダメージはあまりない。トレーニングスケジュール的にはウエイトトレーニングだったので、昼頃に始動。今日はトレーニングしに千代田区へ。Bi…

江東シーサイドマラソン走ってきました!

今日は江東シーサイドマラソン走ってきました! 朝は大雨で、今シーズンは雨か~と思いながら夢の島へ。早く着いたので、スタンド下通路に陣地確保。夢の島陸上競技場は最近改修工事終えたばかりで、トイレの場所が変わっていて焦りました(^^;) 学生時代は大…

I'm back&明日は江東シーサイド!

ブログはとっても久しぶりの更新! ベルリンマラソン後はバタバタしていて、Twitterは何とか更新出来てる状況でした(^^;)また不定期ながら、ブログを更新していきたいと思います! さて、明日は江東シーサイドマラソンに参戦します! 公認ハーフなので、そこ…