マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆大島マラソンレポ【1話完結】

伊豆大島マラソンのレポ! 知っている方は多いですが、去年の伊豆大島マラソンで記憶にも記録にも残ることをした人間です(気になる方は去年の記事見てくださいね!) 今年はエントリーどうしようかと思いましたが、台風被害などもネットから見て、「何か力に…

伊豆大島マラソン走ってきました!

今年はハーフですが、総合3位になりました(^^)体調が微妙+左膝の状態が悪くてテーピングでガチガチにしてましたが、とりあえず走れましたね(笑) 今シーズンのハーフは気象条件が雨降られたり、雨上がりの気温上昇喰らったり、今回は強い向かい風で何が何だ…

最近の色々とメディフォーム

とりあえず最近の練習内容。仕事前にトレーニング。Big3(脚・背・胸)・肩・腹+HIIT10分(1分・Rest1分)今日は職場に13時間いましたね~、とってもご機嫌ナナメです(笑)そういう時に限って別の案件が追加されていくので、放棄したくなりますなぁ(^^)とりあえ…

光が消えた大阪マラソン、そしてその先にあるもの

振り返るだけでも悔しいレースですが、備忘録として。 昨日は大阪マラソンに参戦しておりました。 結果からいうと、沈です。ラスト7kmあたりからハンガーノックになり、フラフラで何とかゴールできました。京都マラソンではリタイヤ寸前ぐらいのハンガーノッ…