マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

針を動かす

今年も半分が過ぎようとしていますな。環境の変化、見えないウイルスの脅威、それによって失われたレース… そして、今日までで現会社での契約が終了しました。で、明日から現職場の会社に正規雇用となります。ややこしいですよね(笑) 現会社から契約で派遣さ…

UP RUN足立区北千住荒川河川敷マラソン大会+アルファフライ実践編[レポ]

昨日のUP RUN足立区北千住荒川河川敷マラソン大会のレポ。 朝6:10起床。 久々のレースでしたが、緊張感はなく(笑)10:00北千住着。 歩いて荒川河川敷へ向かう。当初は河川敷の虹の広場集合であったが、足立区から使用NGを喰らったとのことで、常磐線の高架下…

UP RUN足立区北千住荒川河川敷マラソン大会走ってきました!

天候が微妙で蒸し暑さが厳しかったですが、注文通りのペースで走れました!暑いのが苦手な割には走れたな(笑) 暑さでもうちょい沈するかと思っていたのと、左足首の痛みが出なかったので、この時期にしては上出来かなと。 こんな状況の中、大会スタッフをし…

明日の走り方

一昨日から関東も梅雨入りし、連日雨が続いていますね。 そんな中、明日ちゃっかりレースに出ます(笑)明日も雨予報…ホント天候に恵まれまいな(>_ 出場するのはハーフ。アルファフライを試したい気持ちもありますが、雨だとな~っという気持ち。 ターサーエッ…

アルファなフライでI can flyしてきた

今日は仕事オフ。 先日購入したアルファフライを試したいなぁと思い、済美山も武蔵野も明日はトラック開いてないのか(笑)こりゃ、織田フィールド一択かな。— スガワラケンタ (@k_viva_k) 2020年6月7日 近場は月曜だと整備日で開いてなかったので、織田フィー…

滾る!

またまた久々更新。 書きたいことは色々ありました。 文章にしているうちに、まとまりのない形になり、下書きに残したままのものが大量に。考え過ぎてしまってるな~と思って、シンプルに書きます。 世の中は緊急事態宣言解除されたものの、コロナを警戒しな…