マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小江戸大江戸DNF(備忘録的なレポ)

結果はタイトルのとおり。148km地点(八丁堀過ぎ)で左足の故障によりリタイヤしました。 とりあえず備忘録的なレポを(長いです) 前日は仕事終わりに川越へ向かい、川越で前泊。 当初は当日に自宅から向かう予定でしたが、睡眠時間的に厳しかったので、急遽前…

小江戸大江戸という名の遠足

さて、週末は小江戸大江戸200K!本来であれば先月末開催でしたが、緊急事態宣言を受けて延期になっていました。赤穂ウルトラマラソンぶりのウルトラです。 今回は200kmオーバーという(笑)100km以上だと3、4年前に出た神宮外苑24時間チャレンジ以来になります…

東京チャレンジマラソン走ってきました!

昨日は東京チャレンジマラソン走ってきました!内臓にダメージがあり、不調ですがレポを。 ~当日の流れ~6:00 起床 最近疲労の蓄積が酷く、寝起きが悪かった。 眠たい目を擦りながら赤羽へ。8:00には会場到着。 大量の参加賞をもらい 準備にとりかかる。 手…

久々のフルマラソン前日は遠足前日みたいな気分

明日は東京チャレンジマラソン!フルマラソン久々過ぎる! 1年振りぐらいになるのかな?ウルトラとかのレースは出てましたが、フルの走り方忘れた(笑) 緊急事態宣言下で開催するのかどうかわからなかったですが、やるようで良かったです。日曜の名古屋に続い…

OTT走ってきました!

遅くなりましたが、OTTのレポを。 びわ湖毎日マラソンを見てから大蔵に向かうことにしましたが、目が離せない展開になり、家出る時間が遅くなりました。 日本新凄かったですし、サブ10多すぎ(゚〇゚) 成城学園前駅から大蔵に向かってバスで行きましたが、途中…