マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

2023-01-01から1年間の記事一覧

つくばマラソン2023レポ 【無欲のちからぁ〜】

サボり癖が発動する前につくばマラソンのレポを。 当日は5時起床。 朝ご飯ルーティンが移動時間中だったので、おにぎり作って電車内で食べる流れに。 つくばエクスプレスも何年ぶりかも覚えてないくらい久々だったが、外の景色こんなだっけ?っていうレベル…

何だかんだでつくばマラソン初めてだった人

つくばはびあーが走っていますが、私は初めてでした。 初見レースは良いっすなぁ。 鶴ヶ城ハーフ→ぐんまマラソンときて つくば! ぐんまの結果は聞かないで(気温26℃で撃沈したとか言えない) んで、つくばの結果は PBを3分半更新! てかサブ50最前だなぁ! 今…

会津若松市鶴ヶ城ハーフ走ってきました! +色々ご報告

急にブログネタが大量発生しましたが、書いてる余裕がなかったマンです。 さて、先日は会津若松市鶴ヶ城ハーフを走ってきました。 レース3日前から風邪で喉が終わってまして、レース前日の夜はびあーおすすめの「盃燗処」にて35歳の誕生日祝いしてました。 …

2年連続で脱水に沈んだ富士登山

久々のブログ。 完全に放置してますね、すみませんm(_ _)m さて、先日は富士登山競走に出場しました! 去年は八合目関門で終わり、もう出ないと言ってましたが、反省点も多かったことから、リベンジすることにしました。 ただし、完走できてもダメでも、ラス…

神宮外苑24時間チャレンジレポ ~200kmオーバーしか目指してない男の戦い~

北九州マラソンのレポが途中ですが、土日に参戦した「神宮外苑24時間チャレンジ」のレポを先に。 レース当日は7:00起床。 朝食は納豆ごはん+食パン。 9:30ぐらいに神宮外苑に到着。 会場到着!準備します! pic.twitter.com/A12dBzpbR2— スガワラケンタ/ぶら…

明日は神宮外苑24時間チャレンジ!

写真が貼り付けられない件は、カメラアプリによって貼り付け出来る出来ないがあるようで(^_^;) 私がよく使っているカメラアプリ、前は大丈夫だったのに今は貼り付け出来ないという状態でした。 カメラアプリ変えるかなぁ。 さて、北九州マラソンレポは一旦中…

北九州マラソン2023レポ① ~最近の動向とレース前日な話~

※何故か写真が貼り付けられないので、ツイート使いながらの記事です。 気付けばアクアラインの記事からはてブロ更新し忘れてましたね(^_^;) レースとしては MINATOシティハーフ Edogawa長距離記録会 市川市民元旦マラソン OTT 新宿シティハーフ 北九州マラソ…