マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

柴又100Kレポラスト「参考にならない雑感とか」

柴又レポラスト!ゴール後はびあー宅で打ち上げ。 お腹は空いているが、食事より酒!(笑)ビールから始まり、うちから持ってきた鍋島 五百万石 純米吟醸と新政エクリュも呑み、お開きに。 帰りに内臓がやられ始め、吐きそうでヤバかった(^_^;) 以下は今回の柴…

柴又100Kレポ②「そうして私はゾンビになった」

日焼けの皮が剥け始めて、マジンガーZに出てくるアシュラ男爵状態です。 妻が「シャウエッセンみたい」と表現していたが、食べ物はやめて(笑) さて、柴又レポの続き! ~60km 5:11′32″(1:06′26″) 応援ナビ見ていた人は誰しも思ったであろう。「尽きたか…」「終わ…

柴又100Kレポ① 「忘れていたウルトラをイヤと言うくらい思い出させられた江戸川」

柴又100Kの速報記事を書こうかと思っていたのですが、レース後の帰宅中に吐き気に襲われていて、グロッキー状態だったので更新できずでした(^_^;) 翌日はフツーに仕事でしたが、骨盤から下が機能不全(笑) 日焼けも酷くて、服着てるのも嫌になるレベル。レー…

100kmの走り方は忘れたから思い出しに行く

明日は柴又100Kに出場します! リュックやベルトは何も無しで、スパッツのポケットにジェルを何個か忍ばすぐらいのスタイルでいきます。2年前の赤穂ウルトラでも同じスタイルだったので、大丈夫かなと。 エイドも約2km毎にあるし。 目指すはPB更新もだし、サ…

リレマラの裏で屋形船に乗っていた

気付けば柴又100Kまで1週間切ってる!不思議と焦りはないが、装備どうするか悩み中。 なかなかビミョーな天気なんですよねぇ(^_^;)目標やら何やらは装備決まったら書きますかな。 日曜はリレマラで皆さんが盛り上がってる中、親族一同で屋形船に乗船してまし…