マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

EDORIKUナイター走ってきました!【レポ】

1日遅れですが、EDORIKUナイター記録会走ってきました! 受付が17:30からだったので、1時間前には着いておいたほうが安全かなと思ったら早すぎた…(笑) pic.twitter.com/2emhPmDvFi— スガワラケンタ@8/2 NIPPON地獄の夏マラソン (@k_viva_k) 2020年7月22日 誰…

明日はEDORIKUナイター!

梅雨がなかなか明けませんなぁ。最近は雨に打たれながらのランが多い(^_^;)仕事終わりから帰宅して10kmラン。仕事終わってから済美山で走ろうと思っていたが、家出るときにバタバタしてシューズを忘れるという(^_^;)仕方ないので、帰宅してから走りました。…

スポーツメイトラン北区赤羽荒川マラソン大会走ってきました!

結果↓ 一応10kmレースでのPB更新。 細かいとこ言うと、1月のハイテクハーフの時の10km通過タイムがPBだけど(笑) 蒸し暑かったとか、体調悪かったとか言い訳はなし!38分切れないのはダメダメやな。 最近練習がしっかりやれていなかったところもあるので、暑…

明日の走り方と今後の予定

明日はスポーツメイトの赤羽大会10kmに出ます! 先週の月例赤羽は雨天中止だったので、その代わりといった感じです。思った以上に今月の予定が埋まって、明日しかレース入れられるところがなかった…12:00から仕事ですけど(笑) コースは↓ 往復で5kmになるコー…