マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Tranquelo

左足の状態は腫れがだいぶひき、良化してます。痛みもそんなに酷くなくなりましたが、違和感はまだある感じですね。 今日は仕事でラン…でしたが、ノーランを決めていたので、トレッドミル並走。トレッドミル35分(5km/h 傾斜15%)不安だったので、NOOSAで。今…

走れぬなら、工夫して、動くのみ

今日は仕事時間が変則的だったので、仕事終わりに職場で練習。仕事終わりに練習。クロストレーナー2時間1本勝負!ガーミンの距離・ペース表示は参考程度(マシンだとこのへんは怪しいので)思うように走れずモヤモヤしてましたが、久々にスッキリ(^-^)スタバの…

ふっかつのじゅもん

仕事がワチャワチャしていて、ブログまで手が回りませんでした(^^;) さて、別大で痛めた左足ですが相変わらず痛いです(T_T)中足骨の疲労骨折ではなかったのが救いです(炎症ですね) 安静にしてればいいんですが、安静にできるはずもなく(笑)仕事前にラン。6km…

Road to ベルリンマラソン!

左足が言うことを聞かないので、来シーズンの色々を決めていってます(^^) メインレースは… ベルリンマラソン。きっとドイツに行くことはもう無いと思うから、ドンッ!とベルリン+ミュンヘン観光付きのプランで行くかな(^^)金額もドンッ!ですが(笑)— スガワ…

距離適応を活かす

今日は丸1日仕事からのトレーニング。仕事終わりにトレーニング。脚・腕・腹+HIIT10分(1分・Rest1分)高重量トレでとっても気持ち悪いですな~ただでさえ別大終わってから全然休めてない状態なのに(^^;)明日は完全オフだな! pic.twitter.com/XUEgfyCSZh— ス…

出来る範囲でガンガン行こうぜ!

別大で痛めた左足にまだ痛みがあるので、今日はランをやらずにマシン練習。仕事前にトレーニング。クロストレーナー8km(30:26)クライマー15分クロストレーナー10分まだ歩行に痛みがあるので、マシンで練習。やれる範囲内でやってくしかないですね。 pic.twit…

別府大分毎日マラソン[レポ後半]

今日は通常運行。仕事前にトレーニング。胸・背・腹+HIIT10分(1分・Rest1分)左脚の痛みは昨日よりかマシかなぁ~。庇った接地をしているので、ふくらはぎにもダメージがきそうで怖いですね。 pic.twitter.com/rLQ0HN5pNw— スガワラケンタ@3.10大山登山マラ…

別府大分毎日マラソン[レポ前半]

ヤバいな、左脚の中足骨やっちまったかもしれん。— スガワラケンタ@3.10大山登山マラソン (@k_viva_k) 2019年2月4日 レース中にやっちまってたかもですが、痛くて職場に行くのも必死です(^^;)中足骨やっちまったと言っときながら、いわて奥州エントリーしま…

(速報)別府大分毎日マラソン走ってきました!

別府大分毎日マラソン、無事完走!まぁ、撃沈です(笑)25km過ぎからズームフライにイジメられました(^^;)私の場合はズームフライ使えるのはハーフまでだなぁ。フル以上はミズノが安定ってことが分かったから良かったですかなと。#別府大分毎日マラソン #マッ…

Hopes and Dreams ~別大決戦~

今日から大分入り。大分空港に到着後、宇佐神宮へ。交通事情の関係でバタバタしてます(笑) pic.twitter.com/XfXAbzzutN— スガワラケンタ@2.3別府大分毎日マラソン (@k_viva_k) 2019年2月2日 2年前は地獄めぐりだったので、今回はU・S・Aへ!ちゃんと発見しま…