マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

長野マラソンレポ ~胸を張って挑む来シーズンへ~

今回はレース後のことと今後について。 レース後ははてブロの皆様と話ながら着替えて、それぞれのルートで長野駅へ。長野駅へのシャトルバスが並ぶ&渋滞にハマって時間がかかるという事前情報を得ていたので、篠ノ井駅から長野駅へ向かう流れに。けんちゃん…

長野マラソンレポ ~レース編~

ゴールデンウィークの休みは1日だけ、ぶらざーです。何すかゴールデンウィークって(笑) ゴールデンウィークどーのというか、柴又の練習する時間なくて焦るのですが(^_^;)走る時間を作らねば! さて、今回は長野マラソンレース編です! 当日は5:30起床。朝食…

長野マラソンレポ ~前日編~

今日はボストンマラソンがありましたね!来年はこの舞台に立ちたいなぁ! 今は渡航するのに色々面倒なので、早くこの状況が終わってくれることを願っています。 さて、長野マラソンレポ。 今回は前日編です。 前日は新幹線に乗って長野へ。チキン弁当! 隣で…

【ウルトラ遅報】長野マラソン走ってきました!

コンディションが~とか言っときながら、ひっそりサブ50狙いしました(笑)20kmあたりからズルズルでしたが(^_^;) 久々の遠征レースは楽しかった! おかけでレース終わってから12時間程呑みっぱなしでした(酒処長野ヤバし) 記録証出るの早い( ゚д゚) またダラダ…

もういくつ寝ると長野マラソン

何だかんだ長野マラソンまであと少し。遠征は去年9月の赤穂ぶり!しかし、コンディションは見事に下降中(ーдー) 東京とRFMC板橋がピークだったので、まぁね(笑)5月に柴又100Kがあるし、照準は柴又なので、長野は手堅くサブ3かなぁと。 …暑くなったら下方修正し…