マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ムーミンバレーパークより勾配28%を選んだ男

最近のツイート内容が自転車乗ってる人化してますが、自分の足で上ってる人です(笑) さて先週に引き続き、峠を攻めるシリーズです。 今回は「子ノ権現」に行きました!どこやねんって話ですね、私もそうでした(゚〇゚) 最寄りは埼玉県の吾野駅ですが、距離も走り…

最大勾配26%の場所に行ってきた!

何だか梅雨が近づいてきているので、早めにヤバそうな峠走をやりたい!ということで、 成木峠を越えるやばいとこ「風張林道」に行ってきました!事前情報では最大勾配26%…は?ナニソレ? 道なの?ヤバくね? 論より証拠、早速挑むことに。 スタートは武蔵五日…

2年ぶりの和田峠へ!

富士登山競走へ向けての練習ということで、2年ぶりに和田峠へ行きました。 ちなみに2年前は↓https://k-viva-k.hatenablog.com/entry/2019/06/17/221106 高尾駅から陣馬高原下までバスなのですが、バスの時間が合わず(^_^;)高尾駅から走ることに。ルート的に…

宮城巡りと柴又100k延期と富士登山競走当選と

柴又は11月に開催延期か。中止にならないだけマシだと思っておくかな。他のレースとの兼ね合いもあるが、11月のほうがタイム狙えそうだな~と。https://t.co/rjVpRmkvxJ— スガワラケンタ/ぶらざー (@k_viva_k) 2021年5月10日 柴又100Kは延期となりましたが、…