マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

コロナから中3日の板橋Cityマラソン!

先日は板橋Cityマラソンに参加しました!

 

 

先週の金曜にコロナ発症し、木曜にコロナ療養期間が終了してから中3日のほぼぶっつけで挑みました。

 

普通はDNSっていう選択肢だと思いますが、ここで走ることに意味があるかなぁと勝手に思って走りました。

 

結果、大撃沈(笑)

 

最初の5kmは「意外といけるか!」と思いましたが、ズルズルと沈んでいきました…。

久々にフルマラソンで歩いたな。

 

そんなにフルマラソン甘くないよなぁ〜😅

 

暑さやら風やらとか以前に、コロナ感染のダメージがめちゃくちゃ出たレースでした。

 

身体の感覚としては

·肺のキャパというか、使える部分が少ない

·それにより呼吸が浅く、身体の循環がうまくいかない

·寝たきり状態だったので、足が売り切れるのが早かった

 

サブエガを狙って板橋エントリーしましたが、時の運が巡ってこなかった。

まぁ、サブエガをするのはここじゃないと言われているのだと思ってます(笑)

 

 

次は来月のボストンマラソン

 

今は1番底だと思うし、あとは上げていくだけ。

今シーズンの〆は良い状態で挑みたいですね!