マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タマちゃんはどこですか!

今日はオフ、予定もなく久々に暇。 じゃあ走ろう! せっかくならロング走だな~行ったことないとこがいいな~ と言うわけで昨日的な今日に予告!明日的な今日?は調布経由で多摩川をひたすら走って羽田で折り返すロング走予定。多摩川沿いをちゃんと走るの初…

どこまで続くこの流れ

今日はかすみがうらマラソン、チャレンジ富士五湖ウルトラマラソンの中止が発表されました。仕事前に東八道路を往復15kmラン。かすみがうらも中止。どこまでも自粛ムードですなぁ(^^;)戸田彩湖はやるだろうから、そこへ向けてですな!とりあえず、自転車乗り…

それぞれの舞台で、それぞれのスタートライン

日曜日のダメージをまだ引きずる今日この頃(笑) 悪天候の中のレースは疲労度が違う、エグい!レース中もラスト5km吐きそうでヤバかったぐらい。 そんな無茶なレースをした記憶はないが…まぁ、今日筋トレできてるからいいかな(^^) 初サブ3をやった2018年の東…

UP RUN新横浜鶴見川大会[レポ]

昨日のUP RUN新横浜鶴見川大会のレポ! 起床は6:00今シーズンの反省を活かし、多めに朝飯を食べとく。レースの受付が8:30からだったので、8:20には新横浜駅に着く形で向かうことにする。 家出たときはそこまででもなかった雨が、新横浜では良い降りに(^^;) …

UP RUN新横浜鶴見川大会走ってきました!

気付けばPB更新してました(^^) 悪天候かつ調子が落ちてる状態でしたが、とりあえずサブ3奪還!そして、ちゃっかり優勝(笑) コロナでフラストレーションが溜まる一方の中、スッキリしました(^-^)開催していただいた大会関係者の皆様、悪天候の中ありがとうご…

日曜日の走り方!

世の中は毎日コロナコロナ… 職場もコロナコロナ… コロナモードですなぁ ネイバスター光線でウイルス対策! さて(笑) 日曜日はUP RUNの新横浜鶴見川大会に参加します!あけキャプさんとサブ3やってきますかな! pic.twitter.com/C0LO2p4PUP— スガワラケンタ (…