マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

次なるレースは!

大阪マラソンが終わり、次はグレン島! ポケモン地図参照。 伊豆大島です(笑) 離島のレースは出てみたかった(沖縄本島は別として)のですが、第一候補だった「種子島ロケットマラソン」が無くなってしまった為、伊豆大島マラソンに参加することにしました! …

大阪マラソンレポ② ~フィニッシュまで

大阪マラソンから2日、大腿四頭筋が絶賛筋肉痛です(^^;)ここまで反動くるのは久々かな、日常生活に支障きたすレベルではないので良いですが。とはいえ、10kmランもいっぱいいっぱいだったので、ちゃんとケアしないと(^^;) さて、大阪マラソンレポ後半! ~20…

大阪マラソンレポ①

レース当日は5:30に起床。 7:30ぐらいに大阪城公園に着く流れで行きました。 宿は新今宮だったので、メトロを使って天王寺まわりで向かうことに。 中央線の混雑具合を見て、谷町四丁目から歩きましたが(電車の中ランナーだらけだったよね~)東京→大阪までの…

大阪マラソン走ってきました。

久々の更新!何だかかんだで大阪マラソン走りました(笑)3年連続外れ続け、今年は市民アスリート枠でついに走れました! 来年からコースが変わるので、コース変更前に走れて良かったです(^_^)v ハーフ通過がハーフPB(笑) 2:50~2:55狙いだったので、勝負しに…

山修行へ!

仕事オフ日はラン練習日。今月は大阪マラソンがありますが、その約2週後には伊豆大島マラソンもあり、高低差の練習もしておきたいなぁ~ということで、山を探す!時期的には紅葉シーズンになっている為、そもそも走れるのかという面もありますが(笑) 最終的…

来年のレース予定を考える

今年もあと2ヶ月、マラソンシーズン中だと「今年始まったなぁ」と思ってしまいます(笑) さて、気は早いですが、来シーズンのお話し。今現在、どんな手を使っても出ると宣言しているのは6月の飛騨高山ウルトラマラソン7月の富士登山競走9月のベルリンマラソン…