マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

リレマラの裏で屋形船に乗っていた

気付けば柴又100Kまで1週間切ってる!

不思議と焦りはないが、装備どうするか悩み中。
なかなかビミョーな天気なんですよねぇ(^_^;)

目標やら何やらは装備決まったら書きますかな。



日曜はリレマラで皆さんが盛り上がってる中、

親族一同で屋形船に乗船してました!

両国から隅田川を下り、お台場まで。
お台場から隅田川を上り両国に戻る流れでした。

これに揚げたて天ぷらも付きました(゚〇゚)


飲み放題だったので、日本酒を。
銘柄確認してしまう。


最近ラン再開している人と(笑)
この日も朝から20km走ってたらしい。

柴又の時はお世話になりますm(_ _)m


なかなか集まる機会がないのと、私も仕事やらでバタバタしていたので、妻以外の家族に会うのも久々。
皆元気そうで何よりだった!