マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

大阪マラソン走ってきました。

久々の更新!

何だかかんだで大阪マラソン走りました(笑)

3年連続外れ続け、今年は市民アスリート枠でついに走れました!
来年からコースが変わるので、コース変更前に走れて良かったです(^_^)v


f:id:zeroshiki0930:20181125163701j:plain


ハーフ通過がハーフPB(笑)
2:50~2:55狙いだったので、勝負しに行きました!

結果として、後半ペースが落ちてしまいましたが、スピードが確実についているのを確認できたのは大きいかなと。

25km~がペースダウンしているので、スピードで押し切れるまでではないかな。
スピード+スタミナの練習を積んでいければ~という感じ。


タイムは目標届かずでしたが、個人的には納得の結果。

別大でしっかり狙っていきます(^^)

その前に伊豆大島…はタイム狙わずに(^-^)


f:id:zeroshiki0930:20181125164526j:plain

f:id:zeroshiki0930:20181125164547j:plain

f:id:zeroshiki0930:20181125164606j:plain

走った後は蓬莱で1人打ち上げ!