マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

2年ぶりの和田峠へ!

富士登山競走へ向けての練習ということで、2年ぶりに和田峠へ行きました。



ちなみに2年前は↓

https://k-viva-k.hatenablog.com/entry/2019/06/17/221106



高尾駅から陣馬高原下までバスなのですが、バスの時間が合わず(^_^;)

高尾駅から走ることに。

ルート的には高尾街道~美山通り~陣馬街道

f:id:zeroshiki0930:20210515143045p:plain

f:id:zeroshiki0930:20210515143057p:plain

アップダウンが結構あるので、この時点でそこそこ良い練習にはなっています。


んで、

f:id:zeroshiki0930:20210515142646j:plain

陣馬高原下到着!


給水してから峠練習へ。

傾斜とかコースとか忘れていましたが、走り始めたら思い出しました(笑)


2年前より上りのタイム良かったのは、ちょっと意外でしたね。

前と比べ、上っている最中の腿や脹ら脛のダメージが少なかったので、その辺り影響しているのかなと。


峠練習に関しては、
・成木峠
・風張林道

辺りで攻めようかと思っています。

今年は梅雨が早いらしいので、また雨の中走ることになりそうかなぁ。