マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

年間最大イベント!

年間最大イベント…


それは…


妻の誕生日!


ということで、先日妻の誕生日があり、色々とやっておりました(笑)


f:id:zeroshiki0930:20211220085812j:plain

犬苦手だけど頑張った(笑)


※ラン・トレーニングの話は出てきません。
※ストレス解消や癒しを求める方は参考程度に見てください。



テーマは「ストレス解消と癒し」


まずは「ストレス解消」ということで来たのは

f:id:zeroshiki0930:20211222091536j:plain

池袋にある「REEAST ROOM」
こちらではモノを破壊できたり、壁に落書きできたりするコースがあります。

今回はモノを破壊するコースで!


f:id:zeroshiki0930:20211222091607j:plain

f:id:zeroshiki0930:20211222092246j:plain


つなぎ′・手袋・安全靴・ヘルメットは貸出あり。

ハンマーやバール、バットなどがあり、それらを使ってグラスや小型家電を壊せます。


私はハンマー振り回し過ぎて、右の大胸筋痛めました(^_^;)



浅草に移動して、次は「癒し」

f:id:zeroshiki0930:20211222134216j:plain

豆柴カフェに来ました。

妻は犬とか好きなのですが、私はあまり得意ではないので、こういう場所には行かなかったのですが、誕生日ということで譲歩しました(笑)


店頭で整理券を購入時に入場できる時間が指定されるので、指定時間に入場します。

1回30分で飲み物はセルフの飲み放題。


f:id:zeroshiki0930:20211222134428j:plain

f:id:zeroshiki0930:20211222134506j:plain

犬がぁぁぁ~(心の叫び)


いちおうカフェなので、コーヒー取りに行こうとしたら

f:id:zeroshiki0930:20211222134802j:plain

!?

ミウゲキトレナクナッタヨネ

f:id:zeroshiki0930:20211222135226j:plain

思いっきり寝とるがな!


私のところには犬が来るが、妻のところには来ず…(今度リベンジしたいらしい)


最後に

f:id:zeroshiki0930:20211222135728j:plain

東京スカイツリー

ソラマチには行ったことあるが、上には登ってないよねっていう話から

f:id:zeroshiki0930:20211222135846j:plain

f:id:zeroshiki0930:20211222135911j:plain

f:id:zeroshiki0930:20211222135950j:plain


結果、
スカイツリーは高かった(色々と)