マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

OTTと一番刺激を受けている方と

年末のまとめ記事を上げようかと思っていたら、気が付けば年明けてました(゚〇゚)


そんなこんなで昨日はOTTに参加していました!

知り合いのほとんどはハイテクハーフに参加していたのですが(笑)


今回は1500mと5000mのミックス参加。
午前に1500m、午後に5000mでした。

f:id:zeroshiki0930:20220110142353j:plain

この日の駒沢は天気も良く、風もない絶好のコンディション!


まずは1500mから!
目標タイムは5分切り。


結果!
1500m 4′49″

f:id:zeroshiki0930:20220110141333j:plain


1500m走るのは8月のOTT振り。
未だに走り方良くわかってないですが(笑)

とりあえずガンガン行こうぜ!って感じで走ってました。
三津家さんが5分ペーサーだったので、2周までついていって、ラスト400mでスパートかけたらPB更新!

1500mはまだ2回目なので、まだまだいけそうだなぁと。


間にキロ5ペーサーを2500mほどやってから、5000mへ!
目標タイムは18分切り。


結果!
5000m 18′08″

f:id:zeroshiki0930:20220110141427j:plain


先月のエドリクナイターが18′06″だったので、そのタイムは更新していきたいなぁと思いながら。

f:id:zeroshiki0930:20220110144548j:plain

ピッタリ館澤さんにつく形。
午前の1500mで結構足を使っていたので、2000m過ぎたあたりから足がキツくなり、3000m過ぎからいっぱいいっぱいに。

何とか館澤さんに食らいつきましたが、PB更新までは3秒足りず。

余裕持って走れなかったので、まだ寒いうちにリベンジしたいですね。




ちょっと前にHighさんがライバル視してる人っていうのを見て、自分だと誰だろうなぁと考えましたが

最初はうちのびあーですね。
最も近いやつですが(笑)


今一番刺激を受けている方は

f:id:zeroshiki0930:20220110140501j:plain

ざわちょこと西澤果穂さん
現在はコモディイイダに所属されています。

去年のOTTに時にペーサーしていただいてから、よくお話させていただいてます。

会うたび話すばっかで昨日よーやく写真撮りました(上の写真)


ライバルという訳ではないですが、ざわちょさんの走りに刺激を受けてます。

昨日の色々お話させていただいて、もっと頑張ろうと思いました(^-^)