マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

1年振りのエドリクナイター!

先週のマラフェス後のツイートより

連戦の走りがイマイチで、モヤモヤしてたのでエドリクナイター行こうかなぁと思っていたら、

Ryoさんも走るなら


ということで


1年振りのエドリクナイター記録会に参加しました!

f:id:zeroshiki0930:20211208205509j:plain

天気予報では雨が落ち着くと言っていたが、雨風ある状態でした(^_^;)


5000mは7月の舎人以来。
あの時は自己ワーストかましましたからね(長期休養明けの某びあーにも負けるぐらい酷かった)


エドリクには受付30分前に到着。
天気が悪いせいか、人は全然いない(笑)

19:00スタートの組にエントリーし、軽くアップしてからRyoさんと合流。

いつの間にかキレイになってた更衣室で準備して、

f:id:zeroshiki0930:20211208210616j:plain

nagisaさんばりにキメて挑みました!


結果!

f:id:zeroshiki0930:20211208210905j:plain

18′06"でPB更新!

周回90でラスト上げるイメージでの走り。
前を走るRyoさんを見ながらの走りでしたが、めっちゃRyoさんのペースが安定してなくて(笑)


18分切りは来年1発目の宿題だなぁ。


エドリクは年末にも記録会があるようです。

f:id:zeroshiki0930:20211208211343j:plain

仕事だ( ゚д゚)