マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

何だかんだでつくばマラソン初めてだった人

つくばはびあーが走っていますが、私は初めてでした。

初見レースは良いっすなぁ。

 

鶴ヶ城ハーフ→ぐんまマラソンときて

つくば!

 

ぐんまの結果は聞かないで(気温26℃で撃沈したとか言えない)

 

 

んで、つくばの結果は

 

 

PBを3分半更新!

 

てかサブ50最前だなぁ!

今日の志しがちょっと低かったので、キツくなってからがあと一歩でした。

 

ハーフ通過が今季ベストの時点でおかしいのですが…今季のレースが練習だったのだろうか(笑)

 

今日は寒さが味方してくれたレースでした(俺の筋肉ありがとう)

 

takawonさんとバチバチやってたから、トンデモペースになりましたね(takawonさんありがとうございました)

 

レポはサボり癖が発動する前にやります!

皆様お疲れ様でした!